コンビニ決済をお選びいただくお客様へ
コンビニ決済に必要な払込番号や注文確認メールを受信できず、支払期限を過ぎご注文がキャンセルになってしまう方が増えております。
通常、ご購入手続き完了後すぐに「注文確認メール」に加え「払込番号が記載されたメール」を自動でお送りしております。
メールが届かない場合、迷惑メール設定で受信できていない可能性がございますので、以下の二つのアドレスのドメイン指定受信または拒否の解除設定をお願い致します。
注文確認・発送通知メール【info@classyandfabulous.jp】
払込番号が記載されたメール【sendonly@epsilon.jp】
※既にご注文を頂いているお客様でメールが届いていないお客様は
【info@classyandfabulous.jp】までご連絡くださいませ。
コンビニ決済についての詳しいご注文方法につきましては
【ご利用ガイド】をご覧ください。